Staff Blog スタッフブログ

会社説明会 延期

19179163月中旬に会社説明会を行い選考もスタートしたのですが、緊急事態宣言の全国拡大を受けまして、次回の開催日を延期しています。

説明会自体は、「定員は少人数・会場を常時換気・マスク着用・検温・手洗い・アルコール消毒」を徹底して3密を避けて開催することができるのですが、市外からの参加予約者が 公共交通機関を利用して移動することを鑑み、 このような措置をとることにしました。

WEBでの説明会も検討しましたが、会社の雰囲気等を感じ、弊社で働くイメージをもっていただくことが難しいと考え、今のところ保留にしています。

収束状況を見ながら再開時期を決めたいと思いますので、参加希望者の皆様は今少しお待ちください。

合同説明会が中止になったり、公務員試験の日程も変更があったり、今までとは全く違う状況に就活生も私たち企業も戸惑っております。そんな中でも弊社へのエントリーは複数届いていますので、出会いを大切にしていきたいと思います。

エントリーはこちらから↓

マイナビ2021

スタッフブログ スタッフブログ

お気軽にお問い合わせください